3DCG成長日記 in 3ds Max8

私が3DCGを始めてからの成長を記録するための日記みたいなものです。 温かい目で見守って下さい! Since 2006/05/16

☆ 更 新 情 報 ☆



ポーズ

ポーズ考えるが面倒臭いです><
動かすと、すぐ破綻するし…笑

110905b.jpg


染色

髪の色変えました。

110901c.jpg

小物作りが難しい

110823c.jpg

難しいです……。

コスプレ

コスプレさせてみました。
なんか脚のバランスが悪いなぁ~。

110821c.jpg

TERAやりました!

TERAやってみました!
やっぱりグラフィックが凄いですね~、アクション性も結構MMOにしては高いと思います。

しかし目当ては何と言っても、あのキャラグラ!!
あれはボクのツボです!!
オンラインゲームで初めて女キャラ作った(笑)

ああ~和製のオフゲーで、ああいうキャラグラのゲーム出ないかな~。
どうも最近はオンラインゲームをする気力が…。


110810d.jpg

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

3DCGを始めてから

進捗状況ギャラリー

取るに足らない画像などのUPをしております。
更新頻度は比較的高めかも(?)

こちらからどうぞ

プロフィール

マスクド

Author:マスクド
仕事としてではなく、あくまで趣味として3DCGを楽しんでいる社会人です。
かなり低レベルな作品しかございませんが、良ければ覗いていってくださいませ。
コメント、アドバイスなどなど大歓迎ですので、気軽に書き込みして下さい!

動画サムネイル

最近のコメント

バナー

バナーにお使い下さい。


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

FC2ブログランキング

なんかこのバナーをクリックしてくれると、投票されるらしいです。 もし「投票なんかしてやらねーよ!!」って思った人がいましたら、1度クリックしてみてください。

FC2ブログランキング

現在の成長指数

この数値は管理人の成長指数を表しています。

月別アーカイブ

最近の記事

占い

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

